広島でフラダンススクールをお探しの方はぜひご覧ください

広島でフラ・タヒチアンダンススクールを運営するハラウオカマイレのブログでは、体験レッスンや発表会の様子のほかワークショップや日々の呟き等を写真と文章で教室の魅力を存分にお伝えしております。フラダンスやタヒチアンダンスのイメージが湧きにくいという方や教室の雰囲気を知りたいという方にとって非常に有意義な内容となっておりますので、広島でフラ・タヒチアンダンススクールをお探しという方やフラダンスやタヒチアンダンスに興味のある方は、ぜひブログをご覧ください。
  • ロゴ

    お知らせ

    2020/04/25
    新型コロナ感染拡大防止のため4月6日から5月末までお休みします。
  • パーティー延期のお知らせ

    2020/04/03
    アロハ❗   4月19日に予定しておりました20周年記念バーディーは9月27日に延期することにいたしました。よろしくお願いいたします。
広島のフラ・タヒチアンダンススクールであるハラウオカマイレは初心者でも安心して学べる教室作りをモットーに、ハワイで活躍する有名ダンサーから直接指導を受けたカリヒリヒオルオカマイレ・シズヨが2000年に設立したダンススタジオです。ハラウオカマイレのブログでは発表会のお知らせや無料体験レッスンのご紹介、合同ワークショップやラジオへの出演情報、時にはハワイのお土産のご紹介を行い、スタジオの雰囲気やフラダンスの魅力、ハワイの文化をお伝えいたします。
カリヒリヒオルオカマイレ・シズヨをはじめ在籍生徒の写真も多く載っておりますので、フラダンスやタヒチアンダンスを始めたいけれどどの教室がいいか分からない、広島のフラ・タヒチアンダンススクールの雰囲気を知りたいという方にはぜひハラウオカマイレのブログをご覧ください。